children18's diary

気になるニュース、20代の働き方、色々アウトプットしていければと思います。

マインド

昨日、会社の人と飲んで、

マインドの話になった。

 

 

自分は、ベンチャーマインドを持ってると自負している。

 

ただし、行動も実行する。

 

 

 

まわりからみると

珍しいといわれた。

 

 

自分的には、当たり前だが、他の人からしたら

すごいとか、うらやましいとかいうことっているのはたくさんある。

 

 

自分は技術がないし、社会経験が少ないが

まわりを巻き込む力とマインドがあるといわれた。

 

 

 

平均的になるより、プロフェッショナルになる方を目指す。

 

 

 

 

プログラミングができて、クリエイターとしての技術があって

営業ができて、事業戦略を立てる人、

など、、

 

 

 

 

自分にない人と出会っていく

 

 

 

そして、年齢は一切関係ない。

 

楽しい

 

 

働くことは本当にたのしい

 

 

 

 

今期は結果にこだわってる。

 

 

 

どんどんコミットしていこ